トピックス

『ねじめびわ茶』のおすすめレシピ Part2

オレンジティー

オレンジティー

びわは、バラ科の植物で、柑橘との相性がいいと言われています。
『ねじめびわ茶』に甘さのある柑橘類(たんかん、ネーブル、オレンジなど)を輪切りして浮かべると簡単にオレンジティーができます。
黒糖などを入れると、さらにおいしくなります。
パン食やケーキとの相性もばつぐん。朝食やティータイムにおすすめです。

※『ねじめびわ茶』おひとりさまや、煮出して濃くなった『ねじめびわ茶』でつくるのがおすすめです。

『ねじめびわ茶』は、ノンカフェインですので、リラックスしたい時、リフレッシュしたい時にもピッタリのお茶です。
すっきりした味とオレンジのハーモニーをお楽しみください。

びわ茶オーレ

びわ茶オーレ

『ねじめびわ茶』に牛乳や豆乳をそのまま加えると「びわ茶オーレ」
「豆乳オーレ」になります。また、牛乳、豆乳を泡立てて加えると「びわ茶ラテ」「豆乳ラテ」に。ひと味違った味わいを楽しめます。
パン食やケーキとの相性もばつぐん。朝食やティータイムにおすすめです。

※『ねじめびわ茶』おひとりさまや、煮出して濃くなった『ねじめびわ茶』ででつくるのがおすすめです。

〒893-2503
鹿児島県肝属郡南大隅町根占横別府487番地1
TEL:0994-24-5531 FAX:0994-24-5532

『ねじめびわ茶』ご相談室

0120-26-5531

【受付】9:00〜17:00(土・日・祝休み)
お客様係が丁寧にお答えいたします